まゆめ
スポンサー広告


ありがとうございました。
気づけば、ブログの更新も半年近くしていませんでした。

その間、元気に過ごしていましたが 子供の少年団や10か月になった娘の成長の早さに日々おわれていました。
そんな子供のことに関わっている毎日が当たり前と思っていましたが、幸せなことだと改めて実感しています。

そんな毎日を大切にしたく、今日でブログを閉じようと思います。

毎日書いていた10年日記も来年で最後の年になりました。
この日記を毎日書き続け、一日を振り返ろうと思います。

関わってくれた みなさん ありがとうございました。


                                 まゆめ

まゆめ
日々


とうとう食す。

食べるラー油が流行っていて品薄だとTVや新聞でも取り上げられていますね。
あまり気にしていなかったのですが 運よく生協の共同購入で手に入れることができました。(田舎に住んでいてもスーパーは売り切れでした。)
確かに おかず(笑) これだけでご飯いけます。 
他におかずがいらないくらい。
でも 次は買わないかなぁ・・。

4月の末なのに 今朝も雪が降りました。
今年の春は、なんだか変な天候です・・。
まゆめ
日々
0

手縫いで。
新学年スタートしています。
早いもので長男も高学年になりました。
クラス替えもあり 新しいお友達たくさん作ってほしいな^^

新学期になると必ず持っていくものに 雑巾2枚 があります。
今は可愛い柄の雑巾や安く買える雑巾。
でも 私はちくちく手作りでずっと続けています。
子供たちは 全く何も関心もなくいると思いますが母のちょっとしたこだわりです、笑。

CIMG0290.jpg
まゆめ
日々
2

ちっちゃな手。

娘 5か月になりました。

新生児の時のように頻繁に写真を撮る回数は減ったけど
4か月からだけど毎月子供たち3人の手を撮ることにしてます。

手をパーにさせるのが かなり難しい・・^^;
まゆめ
日々
0

お久しぶりです。
久々の更新です^^;
気づいたら 春休みに入ってたり・プロ野球が開幕したり・・オムツがMになってたり・・・。

先週は夫の夏休みでして(今更??)まだ娘を見ていない義両親と義姉一家に会いにお出かけしていました。
みんなに可愛がられ 赤ちゃんの存在は特別ですね。
一層華やかな雰囲気でした。 

明後日からは4月。
まだ外は寒い・・。
何を着ていいのか困る季節に突入^^;
庭での野球もまだ時間がかかりそうです。
CIMG0221.jpg
まゆめ
日々
2

| HOME | next
 
